9nineのニューシングル『Cross Over』
パフォーマンスガールズユニットの9nineのニューシングルが12月1日に発売されたそうです。
シングルの名前は『Cross Over』。

ちょっと調べたところ、ここ(http://www.9nine-web.com)のサイトにPVがあったので見てみました。
私が見たのはフルPVですがなかなかいい曲だなと思いました。

時々画面が変わりますがずっと踊っていてシンプルっぽいPVなので見やすくて良いですね。
画面がころころ変わったり、歌ったりだけだとおもしろくなかったり疲れたりするのでこういうのが好きです。

曲の方もちゃんと5人の声がマッチして揃っていていいなと思います。
私的にはなんか透き通ったような声に聞こえましたね。

ダンスの方もきちんと揃っているように見えて動きもありますのでキレイに見えました。
こういうのをプロペラダンスと言うらしいです。


9nineのメンバーはmでるやドラマなどで活躍している人を集めたメンバーなんだそうですね。
今回のCDが第1弾シングルなんだそうですが次の曲も楽しみですね。

TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録