サンディスク「エクストリームキャンペーン」
デジカメなどメモリーカードを使う機会が増えてきましたよね。

でもメモリーカードっていろんなところから発売されているのでどれにするか悩んだりします。
そんな時に選ぶ基準はやっぱり有名どころとかですね。
データのバックアップはこまめに取るとしても消えたりしては嫌なので安心できるところを選びたいです。

この間もまた新しいメモリーカードを買おうと思ってみていたらサンディスクからエクストリームシリーズというのがありました。
なんかデータの書き込みや読み込みが早くなっているそうです。
それによってデジカメでの連写機能などが良くなる見たいです。

16GB・32GB・64GBとありましたが私が使う分には16GBでいいかなと思います。

あとはサンディスク「エクストリームキャンペーン」も開催中だそうです。
インターネットで応募できてアンケートに答えるだけの簡単応募です。

商品はポロシャツもしくはダウンジャケットなんですがダウンジャケットが黒でかっこいいのでこれがいいと思いました。
ちょっと応募してみようと思います。

sandisk_300_250_a.gif






TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録