HDDをssdを交換する動画
レビューブログからの紹介です。

パソコンって起動するまでに時間がかかるのが嫌ですよね。
早くてもだいたい1分くらいはかかるのですがそれでもいやという人はいると思います。
理想としては10秒くらいで起動すると嬉しいですよね。

あとは画像編集などのソフトを使うと反応がいまいち鈍いこと。
音の編集とか表計算ソフトの起動なども速くなるといいなと思います。

そうするとHDDをSSDに交換すると早くなるらしいですね。
HDDよりも耐久性や製品寿命などに優れていて消費電力も低いみたいです。
インテル製Intel SSD X25-M G2がマイクロソフトからでているのでそれがいいかなと思います。

そして興味を持ってちょっと調べてみたらインテルSSD 紹介動画というのがありました。
その中で私が見たのが第1話三石琴乃です。

声優さんですが私が見るアニメには最近見ない方ですね。

喫茶店みたいな感じにして店員さんにノートパソコンのHDDをインテルSSDに交換するのを教えてもらっていました。
なんか飲み物まで出されてましたけどアレってビール?
前後編会わせて5杯も飲んでたけど飲み過ぎじゃないのか?

ちなみに飲み物おいたヨコでノートパソコンの交換してたけどアレは良くないですね。
コップ倒してノートパソコンにかかると悲惨な目に会うのでオススメできません。

全体的に見て手順としてはかなり簡単でしたね。
データのコピーしてHDDと交換するだけなので楽そうです。
ただしその間で何もエラーが起こらなければですが…。


第1話三石琴乃

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録