キングダムロード
無料ゲームのキングダムロードが今日から正式サービスが始まりました。

それに伴い公式サイトもリニューアルして4大キャンペーンも開催中です。
4大キャンペーンは次の4つです。
・ゲームプレイキャンペーン
・新人支援キャンペーン
・新たなるロン達2
・無制限メガ・バックキャンペーン

とくにこれから始める方には最初の3つがポイントですね。
特定のレベルまで上がったりするとアイテムやゲーム内通かがもらえるのが嬉しいです。
この機会に私も初めて見ようかなと思います。
やっぱりアイテムがもらえたりすると目標ができますのでやる気がわきますよね。

イベントキャンペーンも2週間とか1ヶ月くらいしか期限がないので頑張りたいと思います。

これから友達とかを誘ってプレイするのもいいかなと思います。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録