第3回無償滑り止め施設募集
結構転倒でお亡くなりになる方って多いんですね。
確かに転んで打ち所が悪いと大変ですよね。

そういうときのために滑り止めをしておくのも一つの手ですよね。
自宅内など手すりとかも効果が大きいです。

でも最近は滑りやすい床とか多いですよね。
特に雨の日なんかスーパーの床とかレンガの道とかつるつる滑ります。
一度レンガの道で滑って花屋にアタックしたことがあります。
店先の商品を倒してしまい申し訳なかったですね。

お店なんかで転ぶと店のせいにされることもあるので店などでは店頭対策は必須ですよね。

雨の日なんかは床が濡れないようにこまめに掃除をするのも一つだと思います。
無料でお試し施工してくれるところもあるみたいなので試してみるのも一つですよね。




転倒事故を防止する社会貢献活動を実施 ~『転倒防止の日10/10』に合わせて~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録