ツイコレの設置と感想
リンクシェアから提供されているTweetコレクター通称「ツイコレ」を使ってみました。
これは指定キーワードで検索してtwitterから(提携している参加企業の商品の)つぶやきを集めてくれるブログパーツなんです。

商品が表示されてその下にその商品に関するつぶやきが表示されます。
商品だけだとおもしろみがないですがつぶやきが表示されることで他の人がそれに対してどういう風に考えているのか分かるのでおもしろいですね。

twitterとアフィリエイトが組み合わされたブログパーツでおもしろいと思います。

ちなみに私がピザのを選んだのは、どれがいいかなと探していたらピザが美味しそうだったからです。
ピザに対してもいろんなつぶやき(感想)があったのも理由の一つです。

ただまだブログパーツの形状がこれしかないみたいなのでもっとバリエーションが増えたらいいなと思いました。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録