TENDENCE腕時計
私は腕時計ってしないんですよね。
なんか蒸れたりする感じが好きじゃないんです。
でもその代わりに懐中時計なんかがいいなぁと思っています。
懐中時計にも色々ありますのでアンティーク気味のいいのがないかなと探しています。
でもなかなかいいのがないのもです。
そして巻中時計を懐から出すのってなんかかっこよくありませんか?

そういえばアクセサリー・腕時計の卸サイト「問屋本舗」がTENDENCE腕時計の取扱をはじめたそうです。
ここは小売店向けの下ろし専門なので会員登録しないと買えないのですがキャラクターモノなどいろんなのがあってこんなのもあったんだぁと思いました。

そしてTENDENCE腕時計葉なんか近代的というかかっこいい変わったデザインの時計ですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録