即日発送プレゼント
もうすぐ敬老の日ですね。
でもまだプレゼントを用意していない、用意するのを忘れてしまったけど買いに行っている暇がないという人はいませんか?
でもネットで購入しても翌日配達や敬老の日にあわせて配達してくれるところって間近になるとないんですよね。

でも一応検索して探してみました。
そしたらギリギリギフトドットコム・ギフトショップ『プチッと』で即日発送プレゼントをやっていました。

なんと19日の17時までの注文なら20日に届くんだそうです!
20日に注文しても午前10時までの注文なら当日に届くみたいです。

こういうサービスはいざというときに役に立つからいいですよね。
ギフトショップなのである程度のモノは揃っていました。
これは便利ですね!

敬老の日のプレゼントを、前日・当日に注文しても間に合うお急ぎ配送サービスが登場

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録