2011極楽ねこカレンダー

今年もまた期間限定で極楽ねこカレンダーの販売が始まりました。
これは猫好きにとってはとても嬉しいカレンダーですよね。
日めくりタイプなのでいろいろなかわいい猫ちゃんを楽しめます。

これ掲載する猫ちゃんの写真も毎年募集しているんですよね。
私は残念ながらかわいい写真を撮れたことがないので応募したことはありませんがいつかは応募してみたいと思っています。
なかなかいいところを激写するのって難しいんですよね。

販売期間は11月15日までの受付になっています。
1冊2000円で送料は600円ですが品切れになってしまうと購入することができません。
欲しい方はお早めにどうぞ~。


期間限定で今年も販売!愛され続けて20年のロングセラー!   “2011極楽ねこカレンダー”発売! ~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録