豊後牛の羽田野商店
お肉って好きですか?
私的にはたまにステーキが食べたくなります。
でもせっかく食べるんですから美味しいのが食べたいですよね。

そしたら豊後牛 っていうのがあることを知りました。
大分県の黒毛和牛なんですがとても美味しいらしいです。

豊後牛を取り扱っている羽田野商店でお肉の画像を見たのですがとても美味しそうでした。
誰かうちに贈答してくれないかなと思いますが無理ですよね。

でも贈答用のも取り扱っているので年末のお歳暮なんかのリストにも上がりそうです。
ただし贈るなら生ものなので贈る人の事も考えないとダメですよね。
それなら焼き豚もあるのでそちらでも良さそうです。

豊後牛なら羽田野商店がいいですね!
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録