スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱのフレディ
Grow Leafが協賛している葉っぱのフレディ のミュージカルがありますがアレっておもしろそうですよね。
「"いのち"はどこから来て、どこへいくのか」とかテーマもレベルが高いと思います。
でも今年の次の公演は9/12(木)の牛久市中央生涯学習センター文化ホール何でちょっと無理です。
自宅近くでやっていたら見に行ってみたいですね。
次の公演はもう来年なのかな?

グローリーフでは地球環境の保全に取り組む、企業参加型のプロジェクトをやっているそうです。
現在も色々とたくさんの企業が参加しているそうです。
ほかにも植林とかしているそうなので参加企業が増えれば増えるほど活動も大きくなっていって地球に良さそうです。

あとは幼稚園などに環境教育促進目的の絵本なども無償配布しているそうです。
ちょっとどんな本なのか気になりますね。
やっぱり「葉っぱのフレディ」がでてくるような絵本なんですかね?
と思ってみたらアースリーフとライトリーフというキャラが出てくる本でした。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。