ひとくち餃子八八
北新地のひとくち餃子八八(はちはち)が4つの新商品ギフト用品をだしたそうです。
その4つの新商品とは『しゅうまい、海鮮タコ餃子、エビ餃子、中華パーティセット』です。

シュウマイとかは分かりますけど海鮮餃子とかは豪華ですね。
パーティセットなんかはいろんなのがいっぱい入っていますのでとても豪華に見えます。
誕生日とかそういうパーティに使うといいかもしれませんね。

私はどちらかというと餃子の方が好きなのでそっちに興味があります。
餃子も飼うところで味がかなり違いますよね。
かなりこのみで別れますがここのは私に合うのかなとも思います。

どんな味がするのか一度食べて見たいです。
楽しみですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録