CGI不要の携帯対応ショッピングカート「e-shopsカート2 」
ネットショップって作るの以外と大変なんですよね。
商品ページとかは簡単にできてもそのあとのショッピングカートが大変です。
自分で作ったりCGIを借りてきたりなどしてもいいですが、そうするときちんと動くかどうかの設定や管理も大変ですよね。

他にもちゃんと商品を入れたら在庫に反映するとか、その注文がちゃんとメールなどでこちらに届くとか難しいです。
不具合があると困りますからね。

そしたらCGI不要の携帯対応ショッピングカート「e-shopsカート2 」なんてのがあるんですね。
ショッピングカート自体はレンタルなのでホームページはどこのサイトにあっても大丈夫なんだそうです。
さらにホームページビルダーにも対応しているのでビルダーでページを作ってあとはカゴボタンhtmlを設置するだけなのでとても簡単です。

これなら私にもネットショップが作れそうです。
PCだけでなく携帯サイトにも対応しているのでうまくやればすごい顧客数が望めるサイトが作れそうですね。

さらにカード決済も可能だったりするのでオススメです。
サポート体制もきっちりしているのでいい感じですね。

レンタルサーバー付きプランもあるのでサーバーと一緒にという事も出来ます。
私も試してみようかなと思います。





TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録