子育て講義録が無料で提供
自然栽培のパイオニアから株式会社ナチュラル・ハーモニー代表河名秀郎の子育て講義録が無料で提供されているそうです。
野菜は農薬などを使わない自然栽培が美味しいと言われていますよね。
でも自分ちの庭でやりたくてもなかなか難しかったりやり方が分からなかったりします。

さらに本物の野菜の見分け方も乗っているそうなのでスーパーなどで買う際にも役に立ちそうですね。
スーパーなどで野菜を見てもなかなかどれがいいのか悪いのかって分かりづらいですよね。
私も色合いなどでこれがいいかなと思うぐらいです。
あとはできるだけ大きいのを選んだりします。

せっかく無料提供されているのでこの機会にもらってよんでみるのもいいですね。

他にも子育てや病気についても書かれているらしいのでそれも参考になるかもしれません。

自然栽培のパイオニア 株式会社ナチュラル・ハーモニー代表河名秀郎の子育て講義録を無料進呈中

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録