求人を探しているならここ
就職難だとか、就職氷河期とか言われていましたが、少しずつ求人は増えているような気がします。

都会の方が求人 福島など地方よりあるだろう、と思われるかもしれませんが、
意外と求人 宮城などの地方の方があったりもします。

生活費のことを考えると求人 東京で探して就職するより、
求人 新潟で探した方が案外貯金ができるかもしれません。

試しに求人 長野県で探してみましたが、
正社員雇用も多く、お給料自体も都会の企業と大差ありませんでした。

就職先がない、とお困りの方は地域を限定せず、日本各地で探してみてはどうかと思いました。



求人を探すなら「求人ジャーナルネット」もいいですね。
社員から派遣、アルバイトまで乗っていますのでいろいろな角度から探せます。
他にも求人広告も新聞折り込みで入れているんですね。
そういえば折り込みの広告で見たことあるような気がします。

エリア選択ですでにそのエリアでの求人数も表示されているのであるのかないのか分かります。
ぱっとみ神奈川だと埼玉県とかが東京より多いんですね。
かなりの件数があるみたいなので埼玉県とかで探している方にはオススメかもしれません。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録