A8.netについて
アフィリエイトサイトで初めて登録したのが「A8.net」でした。
初めは使い方もよく分からず使っていませんでしたが、ブログを始めてからは特にお世話になっています。

ブログライター案件のあるA8BUZZがお気に入りです。
依頼数も多く書きやすいので好きです。

私は1,000円や5,000円ごとに換金するのではなくキャリーオーバー式で数万円貯まってから換金するようにしています。
やっぱり振込手数料がかかるのが嫌だったのとちまちま換金するよりも一気にたくさん換金する方が好きだったからです。
もちろん振込手数料節約のためにA8.netのために郵貯の口座も開設しましたよ。

初めての換金の時には不安もありましたがきちんと振り込まれました。
振り込まれたお金はお小遣いとして外付けHDDを2台購入しました。

ネットでお小遣いを稼げるなんてすごいですよね。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録