スポンサーサイト
結婚指輪なら一誠堂
結婚した友人のお祝いと結婚指輪のお披露目と称し、
親しい友人数名で集まりました。

最近では珍しく結納を行ったらしく、その結納返しは
シンプルなロレックス エクスプローラーにしようかと思ったけど、
ダイビングが好きな彼の為にロレックス サブマリーナにしたそうです。

結納返しでロレックスを贈るなんて、結納金がどのくらいだったのか気になります。

結婚指輪 東京で購入したと言っていましたが、
上品ながら、派手好きな友人の割にはあっさりしたデザインの物だったので、
きっと婚約指輪にお金をかけてもらったのだと思いますが、
「門外不出」として見せてくれないので、余計気になってしまいます。



結婚するときには結婚指輪が入りますよね。
この指輪やっぱり一生に一度の物なのできちんとした物がほしいですね。

どんな物がいいのかというのも好みによって別れるので難しいですがやっぱりオリジナル物も良さそうです。
一誠堂ではオリジナルの指輪があるみたいです。
5,000の組み合わせから選べるそうなのでいろんなバリエーションがありそうですね。
これならきっと気に入る指輪もありそうです。
シンプルから派手なのまでどんなのがいいかな?
一度、自由が丘まで行って直に相談してみたいですね。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


