学びの森ネイチャーフェスティバル
8月の20~22日に自然×食×授業をキーワードとした「学びの森ネイチャーフェスティバル」が開催されます。
これは子供達の創造性開発と情操教育を目的に開催される物で一般の方でも参加できます。

ちなみにこれはバンタン「未来のしごと研究所」が主催で開催場所は埼玉県の自由の森学園です。

私も自宅より近かったら行ってもいいかなと思いましたがちょっと気軽に行くには遠いですね。
どんなことをやるのかなというのにも興味がありますが、ざっと見た限り3日間同じ事をやるのではなくて違うことをやるみたいです。
ちょっとお堅い内容の物が多そうですね。
環境保護活動家とかもくるみたいですが演説見たいのがあるのかな?

参加費は1日1,000円で宿泊も希望だと1泊6,000円からあるみたいですが宿泊は先着ですね。

自宅から近かったり興味のある人は参加してみてはどうですか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録