スポンサーサイト
「出張マジック!」
今度イベントをやるんだけど催し物に何か欲しいとかありませんか?
そういうときはマジシャン出張があるって知ってましたか?
これを頼めばマジシャンが来てくれるんです。
しかもこちらの要望を聞いてイメージに近いのを派遣してくれるそうです。

結婚式とか文化祭で頼んでみるのもいいかもしれません。
意外にこういうサービスって知られてなさそうですよね。
よほどの事がないとマジックなんて生で見ることがないので子供とかは喜びそうですね。
子供会のイベントとかでお願いするのもいいかもしれません。
予算が厳しいときにはいくつかの子供会で総合でとかもいいかなと思います。

私もマジックなんて見る事がないので見てみたいですね。
マジックグッズなんかも昔はデパートで売っているのを見たことがありますが自分で使うには難しそうでした。
あの種がないように見せてやるっていうのがぽいんとなんでしょうね。


全国にいる有名マジシャンをその地域でキャスティングするサイト「出張マジック!」オープン!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://romres.blog67.fc2.com/tb.php/1332-ec883b2d
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


