エネループ
エネループ(充電池)のパッケージがリニューアルされたそうです。
エネループは、リサイクル可能で購入後充電せずにすぐ使える(初回充電不要)らしいですね。
パッケージなんかもシンプルでさっぱりした感じでいいと思います。

私は普段充電池は使っていないのですが、パソコンのマウスをワイヤレスで電池で使っているので数ヶ月に1度電池交換をしなくてはならないのでいつかはこれを充電池にしたいとも考えています。
他に電池を使うとなるとリモコンとかデジカメとMP3プレイヤーとかになります。でもリモコンは一度入れればかなり持つのでなかなか充電池にしようという気持ちにはならないです。
やっぱり『充電池 デジカメ』の組み合わせで使っている方が多いのかな?
電池もエコとかの環境とかを考えると何回も使える充電池の方が良いのかなと思いますがなかなか実行するのは難しいモノですね。


電池 充電器
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://romres.blog67.fc2.com/tb.php/132-b8eb0011
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録