認知症について
レビューブログからの紹介です。

認知症ってありますよね。
お年寄りの方が物忘れがひどくなったりとかです。
私も経験しますが何度も同じ事を聞かされるのは苦痛です。
かといってそのこと前に聞いたと言っても気分を(どっちも)害すだけなので何も言わずに聞き流すに限ります。

一時期ひどいときには一人で勝手に怒って一人で泣いてましたね。
どうも周り全てが敵に見えるようでした。

アルツハイマー型認知症ではなくてただの痴呆だとは思います。
薬を飲んでいるので現在はかなり良くなりましたがアレはかなりキツイものです。

早期発見が重要だそうですね。
ちょっとでも危ないかなと思ったら一度病院に行ってみた方がイイですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録