ダイビングって楽しそうですよね。
ダイビングってやったことありますか?
そうあの海に潜って魚とかを見たりするんですよね。

残念ながら私は泳げないのでダイビングなんて恐ろしくてできません。
でも泳げるのなら参加してみるのもおもしろそうだと思っています。

綺麗な海の潜ってきれいな魚を見たり、珊瑚を見たりとか楽しそうですよね。
テレビとかではボンベを背負って泡を出しながら海に潜るのをよく見たりします。
ひれみたいなのを足に付けて背中から海に落ちるんですよね。
潜ってから上がってくるのにも急いではいけないとか色々と決まり事もありますが楽しそうです。
沖縄とかハワイとかの綺麗な海に潜ってみたいですね。

そうそうファンダイビング.jpっていうサイトがあってダイビングの疑問に特化したサイトなんですよ。
ダイビングのライセンスの取り方とかも質問されてますし、キーワードごとにも別れていますので探しやすいと思います。

ダイビングに興味があったら一度調べてみてはどうですか?
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録