スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こしのある麺を味わおう!
乾麺って便利ですよね。
賞味期限の長いので保存しておけるので買っておいて食べたいときにゆでればOKです。
冬なら晩御飯でうどんやソバを食べたいとき、夏ならそうめんやソバ、ザルうどんを食べたいときに使っています。
あとは年末の大晦日の年越しソバですよね。

そうそう永谷園から乾麺3種類セットが新発売したんですよ。
それが次の3点です。
こしの極 そば
こしの極 そうめん
こしの極 ざるうどん



ソバには強いこしがあって、そうめんはこしのある食感、ざるうどんはこしのあるもっちり感が味わえるそうです。
おそばとかは結構好きなので夏の暑い日などに冷やして食べると美味しそうです。
冷やした麺に冷やしたつゆ、ショウガなどを使って食べるのが好きなんです。
ちなみにちゃんとしたこしのある麺を味わうためにはたっぷりのお湯でゆでて、茹で上がったらぬめりを取り、冷たい水にさらした方がいいそうです。
ついついめんどくさくてやらなそうですがきちんとやった方がいいんですね。

ソバとかもこしがあった方が歯ごたえがあったほうが美味しいのでどんな味になるのか気になるところです。
これからあったかくなるので食べて見るのもいいかなと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://romres.blog67.fc2.com/tb.php/1293-88b2d66d
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。