スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国の勉強をしよう!
仕事とかしてると中国語も話せると便利ですよね。
またどうしても中国語を使わなければいけないということもあるかもしれません。

そこでオススメなのが革新的学習システム「超速中国語」です。
これは早稲田大学発のシステムで「習うより慣れろ!」を元にしています。

ソフトウェアで発音を聞いたり単語を聞いたりして覚えて反復練習を繰り返す方法をとっている中国語トレーニングシステムです。
ゲームをクリアする感覚で勉強することができてとても楽しいらしいです。

特にインターネットを利用した自宅学習なのでインストールも不要、いつでもどこでも勉強できるのがいいですね。
場所が限られているとなかなか勉強しづらかったりもしますのでとても嬉しいです。
受講者の97%以上が中国語検定4級に合格している実績もあるそうです。

中国語学校まで通うのが大変な方もこれならできそうです。
中国語学習をはじめてみるのも良いですね。



TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。