健康缶シリーズ」リニューアル発売!
猫を飼っていますか?
昔に比べて最近は医療なども整ったこともあり、ネコも長生きするようになりました。
もう10年以上生きることも当たり前ですね。

だけどネコは人間の年齢に換算すると2年くらいでもう30歳ぐらいなんですよね。
そのために5年以上もたてばもう十分にお年寄りです。

そうなってくるときになるのが健康です。
だいたいいつも同じ餌ばかり与えていますが年齢によって変えた方がいいこともあるんですよね。

人間が年を取ると固いものが食べられなくなるのと同じでネコにも同じ事があったりします。
そうなるとネコの健康を考えて缶詰とかも与えたいですよね。

そしたらアイシアから健康缶シリーズなんてのがあるんですね。
しかもリニューアルしたばかりです。
7歳・11歳・15歳からの健康缶と別れていて親切です。
ネコも結構グルメで気に入ったものしか食べないのでちょっとお試しで買って見るのも良いと思います。

ネコとはいえ大事な家族ですから長生きして欲しいですね。





15歳以上の超高齢猫用を新たにラインナップし、「健康缶シリーズ」がリニューアル発売! ~ライフステージ別キャットウェットフードの「健康缶」シリーズがますます充実~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録