スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生命保険とその重要性
いざという時に必要な生命保険
どこの会社がいいのか悩みますよね。
月々の保険料も気になりますが、万が一の場合の家族への支払い額もないがしろにはできません。
また入院費は結構高いので、入院給付金が出る医療保険も加入しておきたいですね。
最近はネットで保険料のシュミレーションが出来るそうですよ。



生命保険って言うのはいざというときに役に立つとは分かっているのですが種類が多すぎてどれがいいのか迷いますよね。
毎月1000円程度の掛け捨てとか貯めるタイプとかがん保険とか色々です。
ネットでのシミュレーションのできるところも多いのでどれがいいのかを選ぶ時は参考にしたいです。
ぱっと見てアクサ生命の「カチッと医療」でいいかなと思いました。
結婚もしていないので死亡保障はいらないので何かあったときに入院費とかだけでもでればいいかなと思います。
やっぱり入院したときにいくらかでもでるっていうのは違いますよね。
私の父が入院していたときにも母親が何か一生懸命計算していた気がします。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://romres.blog67.fc2.com/tb.php/1245-47ddc6f8
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。