中華街で美味しいものを食べて遊ぶ
日帰りバス旅行っていうのも楽しそうですよね。
昔は親父の会社とかであったのですが最近はもう不景気なのでさっぱりです。

個人的に行くなら温泉とかもいいですけど距離的に見て鎌倉とか日光とかかなと思います。
いろは坂をバスでぐるぐると上ったり下りたりするのもいいかなと思いますよ。
バスだから自分で運転しないのでのんびりできるのもポイントです。

あとは横浜だったら桜木町じゃおもしろくないので中華街とかかな。
中華街でお昼を食べて、山下公園などを散歩してなんていうのもこれから暖かくなってきてからいいと思います。

たまには旅行に行きたいけどお金もないので何かに当選しないかと思っています。



日本国内にはオパールミュージアムというところがあるという話を聞きました。

ここに行けば普段目にすることができない様々な色や輝きを持ったオパールを見ることができそうですね。

オパールがどのくらいの値段がするものなのかよく知りませんが、
貴重なオパールとされている種類は見てみたいですね。

日帰りバス旅行の中にはオパールミュージアムに立ち寄るコースもあるそうです。

オパールの原産地やその種類・魅力などについて詳しく教えてくれるようなので、ちょっと興味があります。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://romres.blog67.fc2.com/tb.php/1239-74288419
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録