スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラゴリア(FRAGORIA)の「攻城戦システム」
先日はクラフトシステムを紹介しましたが今回は「攻城戦システム」の紹介です。
攻城戦はギルド同士の戦いらしいです。
そのために参加するためにはギルドに所属していないといけません。
攻城戦ハイツでも参加できるわけではなくて毎週土曜日20時から21時だそうです。
ギルド単位での制限はないそうなので複数のギルド同士での戦いになるのかな?
ある意味バトルロワイヤル?

攻城戦ができる時間帯が決まっているのでその時間帯に用事があると参加できないのが残念ですね。
でも勝利すると報酬があるので頑張りたいところです。
友達同士でギルドを組むのか、ネットで募集するのかありますが連係プレーが必要になりそうです。

でもフラゴリア(FRAGORIA)ブラウザゲームなのでいろんな方がプレイできますね。

ブラウザゲーム『フラゴリア(FRAGORIA)』2010年アップデート第1弾! ブラウザで“攻城戦”ができちゃうの!?ギルド対ギルドの“攻城戦システム”をご紹介!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。