平林岳さんへの親子インタビュー参加募集
クレヨンしんちゃんでおなじみののはらしんのすけ儀塾大学であと一歩でメジャー昇格できる3A審判・平林岳さんへの親子インタビューに参加出来る方を募集しています。
応募条件は以下の通りになっていますが興味のある方は参加してみるのもいいかもしれませんね。

----------------------------------------------------------------------------------
・日時 : 平成22年2月13日(土)10:00~
・場所 : 江戸川区総合体育館
・応募条件 : のはらしんのすけ儀塾大学の塾生で上記の実施日時に親子で参加できること。
※参加されるお子様は、小学生以上でお願いします。
※お子様だけでの参加はできません。必ず保護者の方同伴でご参加下さい。
※原則として保護者1名、お子様2名の計3名様までを一組とします。
----------------------------------------------------------------------------------

しかしインタビューとかは一般だとなかなか参加できないのでおもしろい企画ですね。
しんちゃん大学だとこんなこともしているんだなぁと感心します。
野球が好きな子供がいる方には大チャンスですね。
生で見れるなんてなかなかない機会ですよ!

でも残念ながら親子でないと参加できないのでそれ以外の方は無理ですね。
詳しくはしんちゃん大学のページに書いてあるので見てください。


のはらしんのすけ儀塾大学、メジャー昇格へあと一歩3A審判・平林岳さんへ親子インタビュー企画開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録