ガラス修理なら「ハウズポート」
家の窓硝子と変わってしまうとあとが大変ですよね。
大きな硝子の破片を拾って、細かい破片も掃除機で吸うなどして気をつけないといけません。

さらに問題なのがそのあとその割れた隙間をどうするのかです。
家の部屋を仕切るガラス戸とかならすぐに直さなくていいかもしれませんが、外と中を区別してるんならすぐに直さないといけません。
しかもそこから空き巣とかが入る可能性もあるので外出することも出来ませんね。

そういうときは専門のガラス屋さんに修理をお願いするのが一番です。

ガラス修理、ガラス交換、防犯対策、フローリング補修・リフォーム工事の「ハウズポート」ならガラス修理の他にもフローリング補修やリフォーム工事もやっています。
しかも24時間365日対応、電話での見積もりも可能なのが良いです。
さらに重要なポイントが”当日修理可能”なことですね。

さっき言ったように外と中を区別しているモノだとすぐに直したいこれは嬉しいですね。
割ったまんまだと冬ならそこから風が入ってきて寒いし、ダンボールなんかで対応しておくと見栄えが悪いですもんね。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録