スポンサーサイト
「Web三国志 危機一髪」
ブラウザゲームの「Web三国志 危機一髪」が1月28日からプレオープンです。
三国志が好きな方に緒はオススメなゲームですね。

三国志って言うと柳眉とか孔明とかでしたよね。
他にも曹操・孫権なんかもでてきましたよね?

三国志を題材にしたマンガなんかもありますが小学校とかの図書室にあって少しは読んだ気がします。
ただ授業ではあまり詳しくやらないんですよね。
でもゲームなんかだと三国志を題材にすると作りやすいのか結構多い気がします。
ただこれを読むでおくだけでも歴史の勉強になったりもするんですよね。

アイテム課金方式を予定しているゲームなので普通のプレイは無料で遊べます。
今回のプレオープンサービスは正式サービス開始前に多くのプレイヤー様に一定期間参加してもらうためなので"完全無料"だそうです。

ブラウザゲームなので何か思いプログラムをインストールと化しなくてすむのが良いですね。
IDとパスワードさえあればどこでも気軽にプレイできるのが良いです。

画面とかは至ってシンプルそうなので難しく考えることは必要なさそうですね。
最近のゲームはリアルになりすぎて操作が難しかったり覚えるのが大変だったりするのが多いからこういうのが好きな方には嬉しいですね。

無料ゲームなのでぜひ楽しんでください。

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」プレオープンサービスを1月28日 18:00~ 開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


