映画配信サービス「シネマ・コンプレックス」
パソコンで映画が見える映画配信サービス「シネマ・コンプレックス」を知っていますか?
ちなみにアドレスはこちらです
http://bb.goo.ne.jp/special/hollywood/
ここではストリーミング方式・ダウンロード販売の二つの方式で映画を配信しているんです。
利用するためにはgooID登録をしてgooらくらく決済の登録をする必要があります。
どちらも簡単に登録できるので安心ですよ。

暇なときに映画見たいけど借りにいくのはめんどくさいとか思う人にとってはいいサービスですよね。
借りに行くのはいいけどいっても見たいのがなかったりすることもあります。
それに比べてネット配信ならそんな心配もありませんからね。

おまけにいまなら【シネマ・コンプレックスで人気ハリウッド映画が105円から視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中!】なんですよ。
1本105円で見れるなんて嬉しいですよね。

ほかにも【ダウンロード販売作品を特別価格で販売中!】なんです。
旧作なら通常1,380円するのがなんと525円になります。
準新作なら1,880円なのが945円!
半額以下でとても安いですよね。

この機会に利用してみてはどうですか?







TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録