会社を強くする就業規則&職場ルールブック
会社で働く上でのルールとかもありますけど難しいですよね。
一応それがまとめられる就業規則とかもありますけど会社によっては社員が望まないと見せてくれないところもあります。

また社員がそれを知らないために労使間のトラブルもあったりするんですよね。
就業規則自体を知らないで働いているんではないかという方もいると思います。

そんな方達は一度、人事労務の方達も『会社を強くする就業規則&職場ルールブック』を読んだ方がいいと思います。
これを読むことで労使トラブルを防ぐ事が出来るかもしれませんし、今まで知らなかったことも分かるかもしれません。

会社のための就業規則かもしれませんが同時に社員のための就業規則でもあると思います。
きちんと理解して適切な対応が取れるようにしたいですね。

それに今ならアマゾンキャンペーン実施中何ですよ。
12月中にアマゾン経由で購入すると比例付与に対応した有給管理ソフトがもらえるんです。

ぜひ検討してみてくださいね。


就業規則・職場ルールブックのデータCD付き!新刊『会社を強くする就業規則&職場ルールブック』出版

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録