ジュエリーを買うなら1/f
1/fの紹介です。

ジュエリーショップの「1/f」を知っていますか?
ここはジュエリーを選びながら飲み物が飲めるんだそうです。
それだけではなくピエールマルコリーニのチョコレートもでるそうです。
落ち着いてゆっくりの選べるようにするためのサービスだそうです。

確かに安い買い物ではないので落ち着いてゆっくり選びたいですよね。

他にもメッセージやイラスト刻印できる「自筆刻印」 や指輪を自由に試着できる「リングバー」などがあります。

私的にはリングバーは魅力的だと思います。
店員にお願いしなくても自由できるのがいいですよね。
いちいち店員にあっちもこっちもお願いすると悪いと思い自由に試着できないのが多いと思います。
それが無くなるのは嬉しいですね。

またリングバーは世界中で「1/f」だけのシステムなんだそうです。

ジュエリーの購入ならまずここに行ってみるといいと思います。


ダイヤモンド 婚約指輪

婚約指輪 銀座

御徒町 結婚指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

マリッジリング

結婚指輪 婚約指輪

エンゲージリング 婚約指輪

オーダー 婚約指輪

御徒町 婚約指輪

オーダー ジュエリー

指輪 刻印

マリッジリング 銀座

リフォーム ジュエリー

リフォーム 指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

結婚指輪 刻印

婚約指輪 刻印

結婚指輪 銀座

オーダー 結婚指輪

マリッジリング 結婚指輪

御徒町 マリッジリング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アイドルマスターの音楽のベスト3を探す
レビューブログからの紹介です。

おすすめのベスト3が探せるベストマニアでアイドルマスターおすすめの曲にはどんな曲がベストに入っているのか調べてみました。
さすがにアイドルマスターだけあって検索結果も多いですね。

半年ほど前にはテレビアニメも放送されていましたしね。
私が選んだ『アイドルマスターのなかで特に「いいなぁ」と思った歌Best3!』は
1位がアニメの最初のOP「ready」、2位はゲームの曲、3位はアニメの2つめのOP「CHANGE!!!!」でした。
私のアニメの曲は好きだったです。
アイドルマスターの曲は数が多いのでどこの曲もよくbest3を選ぶのは大変ですね。

アイドルマスターだけでは足りないと思ったのでアイドルマスターのの略語でも調べました。。
やっぱりアイマスに関するおすすめの曲もありました。
こちらではアニメよりもゲームの曲が多かった気がします。


ベストマニアには色々楽しみ方がありますね。
自分でベスト3を作るのもまた楽しいです。
ヒトに自分のおすすめを教えることができるのがポイントですね。

みなさんも音楽のおすすめBEST3ランキングを作ってみませんか?

sc0003.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
おすすめの本・漫画ベスト3を探してみた。
レビューブログからの紹介です。

いろいろなベスト3が探せるベストマニアでお気に入りの漫画おすすめのゴーストハント関連を検索してみました。
ゴーストハントみたいな漫画が見つかるかなと思いましたが意外にありませんでした。
ゴーストハント自体でも検索結果が少なかったのであまり知られていない名作なのかもしれません。

ちなみに検索でいいなと思ったのは「怪談小説の代表作のマンガ化!「ゴーストハント」Best3!」でした。
10巻から最終刊の12巻までが1位から3位でした。

12巻は物語を通してのすべての種明かしにもなるので重要な巻ですね。
とてもおもしろいし、変わった幽霊ものの話なので読んでみるのをおすすめします。

展開に関係するおすすめもみましたが出てくるのは映画やゲームばかりでした。
やっぱり展開となると映画音かドラマとかそっち方面になるんですね。

自分でもおすすめの本・漫画を作れたりするので楽しいサイトです。
他にもDVDなどでも作ったりできますし、ベスト3を探すことができるので何を見ようかなとか迷っているときに便利だと思いますよ。
作るのも簡単なのでやってみるとはまるかもしれませんね。


sc0001[1]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ベストマニアDVDベスト3
bestmania(ベストマニア)は、いろいろなベスト3を作って公開できるサイトなんです。
自分でいいなと思うベスト3を探して作ることができます。
私はこんなベスト3があるよってみんなに教えることができるのがいいですね。

映画・DVDのおすすめベスト3ランキングなどから私もちょっと探してみました。
ホラー映画とか好きなんですが最近はこれって言うのがないんですよね。
探してみたところ日本の怖いホラー映画とは一味違う、アメリカンホラーの代表的なおすすめ作品Best3!がいいなと思いました。

有名なのが揃っているのがいいですね。エクソシストなんかは昔よく見ました。
ホラー映画では定番だと思います。
あとはソウシリーズですね。
これはどっちかというとホラーというよりスプラッタ系の気もします。
スウィーニー・トッド浜田見たことがないので今度見てみたいと思います。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録