「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーン
いまミレニアム/クラブオンカード セゾンに入会するとなんと「埼玉西武ライオンズ」の観戦チケットが当たる「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーンに応募できるんです。(カードにすでに入会している方も応募できます。)

これは西武ファンには嬉しいカードですよね。
しかも年会費は無料なんだそうです。

応募方法は簡単カードを持ってネット会員になって応募するだけです。
しかも座席は西武ドームの試合でバックネット裏のスペシャルシート!だそうですよ!

コレはもう西武ファンなら応募するしかないですね。
カードも入会金&年会費が無料なのも嬉しいところです。

カードをもつにあたって気になるのは年会費とかなのでコレはポイント高いです。
皆さんも応募しませんか?

なお締め切りは7月11日となっています。

20110630.gif
SMART POWER(スマートパワー)
スマートフォンを使っているとすぐに電池が切れてしまうんですよね。
ついいろいろいじっていたりすると電池が少なくなってしまい肝心なときに使えなかったりします。
こうなるともうなんのために持っているんだか分かりませんね。
充電するにもしても充電器を持ち歩いて職場で充電するわけにもいきませんしね。

そしたらSMART POWER(スマートパワー)というスマートフォン充電器が発売されるそうです。
スマートフォンにつないで簡単に使えるのがいいですね。
さらにスマートフォンだけでなくiPhoneとかにも使えるそうです。

そして最大のポイント大きさですね。
70cmほどの大きさで主さも約47gと軽いのがいいです。
コレならバッグとかにしまっておいても重くないですし色もおしゃれなのでいいなと思いました。
スマートフォンを持っているならコレもセットで欲しいですね。

スマートフォンの電池切れを解決!トリプルUSBケーブル付き軽量バッテリー SMART POWER(スマートパワー)-synaps-誕生
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
トランストロン・サウンドTTS-BT1
車を運転していると音楽が聴きたくなりますよね。
車についているのでもいいですがどうせ聞くなら高音質で聞きたくなります。

そしたら今「トランストロン・サウンドTTS-BT1」が試せるモニター商品プレゼントをやっていました。
当選数は5名様です。

この機会は音楽を聴くだけではなくて携帯電話で通話もできるBluetooth接続ハンズフリー機能もついているそうです。
運転中に電話がかかってくると困るのでこういう機能が嬉しいですね。
音楽も聴けるし、携帯のハンズフリー機能もついているとなると欲しくなってきます。

本体もそんなに大きくなくちょっと置くだけで良さそうなのもいいですね。
私も使ってみたいという方はモニターに応募してみてください。


あなたのカーライフを教えてください。Bluetooth接続ハンズフリー付車載スピーカー「トランストロン・サウンドTTS-BT1」が5名様に当たるモニター商品プレゼントキャンペーン開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
夏休みの家族旅行は?
夏休みの旅行っていうと家族旅行ですね。
昔はよく田舎に行っていました。
車で移動しながら途中の景色やある物を楽しむのがよかったです。

でも最近はもう夏休みは家でだらだらと過ごすだけです。
やはり大きくなるとなかなかどこにも行かなくなる物です。
たまにはどこか旅行に行くのもいいですね。

なんかいいのがないかと思っていたら四万温泉柏屋旅館の宿泊プラントか良さそうです。
「群馬ディスティネーションキャンペーン(DC)」に向けた、ファミリー向けとカップル向けのふたつの夏休み宿泊プランを発売するそうです。
温泉に入ってのんびりしながらいろいろと温泉街を回るとか楽しそうです。
なんかパスポートももらえるそうでコレを持って温泉街を回るとなんか楽しいことがあるそうです。

たまには夏休みの家族旅行に行ってみたくなりました。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
3段階調光機能付きLED電球
Verbatim(R)(バーベイタム)3段階調光機能付きLED電球が発売されたそうです。

LED電球はまだちょっと高いですが寿命も長いので一度交換したら数十年は交換しないですむそうですね。
さらに電気代も安くなるとか!
年間で計算すると結構値段は変わるみたいです。
ただ目に見えて変わるならオフィスとかでは交換するとかなり電気代が違うんでしょうね。

あとは購入するときにはいつものようにワットで明るさを考えて購入してはいけなんですよね。
LEDの場合は明るさを表すルーメンでみないといけません。
ワットで考えて購入すると前に使っていたのより暗くなる可能性があります。

そして今回発売された電球は超後期機能付きなので簡単に明るさを変えられそうで便利そうです。
私の家もまだLED電球にしていないところが多いので少しずつ交換していきたいと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録