Ponta(ポンタ)のポイントで気軽に遊べるモバイルサイト
ポータルサイト『Ponta de LAWSON』というサイトが8月1日にできるそうです。
このサイトではPontaのポイント使って着メロやゲームをダウンロードしたりできるそうです。

PONTAを普段から使っていた方はどうなるのかも気になるところですね。
オープン後は期間限定で待ち受け画像もダウンロードできるそうです。

携帯版のポイントサイトって言うのは私は知らないのでどうなるのか興味があります。
パケット料金定額制に入っているならアクセスしてみるのもいいかなと思います。

うまくいけばお小遣い稼ぎにもなるかもしれませんからね。
ちまちまとした作業になるかもしれませんが、慣れてくると簡単にできるようにもなるんですよね。

Ponta(ポンタ)のポイントで気軽に遊べるモバイルサイトの今後に期待です。




日本エンタープライズ、受注したPonta(ポンタ)で遊べるモバイルサイト『Ponta de LAWSON』がオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Ponta(ポンタ)
Ponta(ポンタ)を使ったことありますか?
Pontaっていうのはポイントサイトなんです。

ポイントサイトでは広告をクリックしたり案件に申し込んだりするとポイントが貯まって商品券とかに交換したりできるんです。
うまく利用するとお小遣い稼ぎにもなるので結構いいんですよ。

そんなポイントサイトに「モバイル公式10サイト」が参加するそうです。
100円につき1ポイント貯まるそうですよ。

デコメとかゲームとかをよく利用しているなら登録しておくといいですね。
たかが1ポイントでもちりも積もれば何とやらで気づくとかなり貯まっていたりします。
これが結構バカにならないんですよね。

ついでに普段もそのサイトを利用するようにすればもっとポイント貯まりますね。
少しでも節約して楽しみたいのなら登録するのがオススメです。



日本エンタープライズ、共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」へ参画  <br />~業界初!モバイル公式10サイト、月額料金100円につき毎月1ポイントがたまる!~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews
今日のイチオシDreamNews
カルピス クリアゼロを飲んでみようかな
レビューブログからの紹介です。

8月というと子供の頃は夏休みとしてウキウキしたものですが大人になるとそんなの関係ないですね。
せいぜいお盆休みがあるくらいです。
でも電車通勤だと学生がいないぶん電車が空くので嬉しいですね。

あとは大人ならお金があるので自由なお盆休みも過ごせますね。
でも私の場合は家出のんびりグータラします。

そして毎日とても暑いので飲み物が欠かせないですね。
こう暑いと数年後には40度以上の日々が来そうな気がします。

熱中症にならないように水分補給も大事ですが、毎日同じモノを飲んでいると飽きてくるので色々かえて飲んでいます。
あまり甘い物ばかり飲んでいるとカロリーが気になるのでゼロカロリーのが飲みたいですね。

カルピスなんかも好きですがアレはカロリーが気になります。
でもカルピス クリアゼロというゼロカロリーのがでたらしいですね。
味がどうなっているのかも気になるので今度買ってみようかと思っています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

WEB三国志 危機一髪
『WEB三国志 危機一髪』で夏の群雄割拠キャンペーンが始まります。
このイベントでは新規に君主登録をすると通常もらえるアイテムに加えて豪華なアイテムがもらえるそうです。

なんかもらえると言われるとついついやってみたくなりますね。
すでにキャラを作っている方もまた新しいキャラを作る機会かもしれません。
こうして複数キャラが増えていくんでしょうね。

私ももらえるモノはもらっておきたいんですがそのせいで倉庫が一杯になったりします。

無料ゲームなのでまだプレイしていない友達を誘うのもいいかもしれません。

みんなで遊べたら楽しいですよね。
ただもらえるの1回限りみたいなのでアイテム欄が一杯でもらい損ねるとかないようにしたいですね。






ドリームニュース・ブログメディア参加記事
SEO対策の重要さ
SERO対策って重要ですよね。
サイトの作りなどを見やすくして見る人に好印象を与えることも大事ですが、検索に引っかかりやすいように努力することも重要です。

だって検索に引っかからないとサイトに来てくれる人が減りますからね。

株式会社DYMのSEOサービスはyahoo検索に強いらしいですね。
検索結果10位以内表示というのはすごいと思います。
検索っていうのは上位に表示されればされるほどいいですからね。

機会があればここに一度お願いしてみたいですね。


株式会社DYMのSEO対策のホームページはこちら
DYMの新卒採用について
来年の新卒採用ならもうとっくに動き出していないとダメですよね。
まだ決まっていない方も一生懸命探していると思います。

IT×医療でトップを目指しているベンチャー企業の株式会社DYMが新卒採用をしているそうです。
今のご時世積極的に新卒採用をしているのはすごいことですよね。

でもその代わりに選考はかなりキビしそうです。
トップを目指しているだけあって欲しい人材も高いですね。

だからこそ、こういう会社で働けるとやりがいはあるかもしれませんね。



株式会社DYMの新卒採用についてはこちら
ディレクトリ登録をしてみよう
ディレクトリって登録するとSEO対策ですごい効果があるらしいですね。
でも企業とかでならやった方がいいのかもしれませんが個人だとちょっとお金がかかるので厳しいですね。

そしてディレクトリ登録した方が検索に引っかかりやすくなるのでやらないよりかは絶対いいです。
代行してもらうと登録するディレクトリによって値段がかなり違いますね。
やはり有名なモノ程高いのかなと思います。

サイトの売り上げなどが上がらないなぁとか思っている方は一度SEO対策を見直した方がイイと思います。

株式会社DYMのディレクトリ登録のホームページはこちら


ネット印刷通販システム
ネット印刷通販システムの導入には200~300万円ほどかかるそうです。
ネット印刷は便利なので利用する人は多そうですがこれだけかかるとなかなか導入するのは難しいですね。

ちなみにいち早く導入した会社すでに燃焼が8倍になるほど急成長してるところもあるそうです。
確かに一番早く導入すると最初は大変ですが軌道に乗ってくるとすごいですよね。

うちも導入したいけど予算が足りないという人もいると思います。
そしたらECBB株式会社で「ECBBネット印刷通販システムのキャンペーン」をやっているそうですよ。
なんと20社限定で「導入費用0円」になるそうです。

これはかなり美味しい話ですね。
いままで費用の関係でできなかった方は一度話を聞いてみるといいと思います。

でもネット印刷は便利ですよね。
原稿を送らなくてもデータで送ればいいんですから、修正もやり取りも早くなっていいとも思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
内痔核の治療法
内痔核の治療法が中日新聞 東海本社版に7月25日に松田 保秀先生(胃腸科・肛門科 松田病院 院長)のインタビュー記事が載っています。
これは恥ずかしくて誰もにも聞けないお尻の悩みについての記事ですね。

確かにお尻の事なんて誰にも聞けないです。
わたし「痔」何ですなんていえませんね。

インタビュー記事には肛門科ではどんな診察があるのかとか書いてるらしいです。
たしかにどんな診察がされるのかは気になるところです。
テレビなんかで手袋した医師がお尻を触診しているのとか合った気がしますがそういう事をするんでしょうか?

ほかにも病気の原因や治療法、そうならないために普段の生活で気をつけることなども書かれているそうです。

恥ずかしくて病院に行きたくないという人はそれを読んで普段の生活から気をつけた方が良さそうです。
私も行きたくないので色々気をつけて生活したいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
“切らずに治す”「アルタ(ALTA)療法」
なんと日本人の3人に一人が患っていると言われるそうです。
私の周りに痔の人はいませんが3人に一人というのはすごいですね。

「痔」だと病院に行くのが恥ずかしいとか思いそうです。
わたしも「痔」になったらいくのが嫌だと思いますが早期治療した方がいいらしいです。
ひどくなると手術しなくてはいけない場合もあるそうですが“切らずに治す”「アルタ(ALTA)療法」あるらしいです。

手術したくない人にとってはこれはかなりいいですね。
ちなみにすずき胃腸肛門クリニック院長 鈴木康弘先生のこれに関する記事が、中日新聞 三重県版に7月25日に掲載されたそうです。
ちょっと気になった人は取り寄せてみるのもいいかもしれませんね。

ほかにも「痔」を直すためには日常生活でも注意して「痔」にならないように予防することが大事らしいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』
内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』をしってますか?
7月25日の中日新聞 岐阜県版に掲載されているんですが痔を"切らずに直す"そうです。

痔っていうと手術しないといけないというイメージが高いらしいですがそれの逆らしいです。
痔になるにはちゃんとした原因やその症状など、男女差があるのでそれらを考慮しているんでしょうか?
確かにただ直すだけっていうよりもきちんと原因を理解した方が直ってからもそれに注意できますよね。

でも切除手術とアルタ(ALTA)療法ではどっちもメリット・デメリットがあるのでどちらがいいのかきちんと考える必要がありそうです。

病院に行くのが恥ずかしいとか言っていないで早めの治療を心がけたいですね。
でも恥ずかしい気持ちも分かりますよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
アルタ(ALTA)療法
痔って大変らしいですよね。
座るのがきつかったりするのでドーナツ型の座布団を使っている人もいます。
確かに座るという行為をすることは多いので大変だなと思います。
仕事上座ってばかりいる事務仕事なんかの人には相当きつそうです。
それに座ったり立ったりする行為もキツイみたいです。

ちなみに痔って手術でも直るらしいですね。
でもあそこを手術するのはちょっとなぁと思います。
それに手術すると入院とかもしないといけないので大変ですしね。

でもアルタ(ALTA)療法なら手術しなくても平気みたいです。
“切らずに治す”治療法らしいですよ。
いったいどうやって直すんでしょうか?やっぱり薬なのかな?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
エンパイアヒーローズ~帝国遠征~
「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」でキャンペーン中です。

キャンペーン名は「ダイヤ還元祭」
なんとキャンペーン期間中ダイヤ購入+消費1回分に限りダイヤが翌日に還元されるそうです。

この機会に初めてダイヤを買って見るのも良さそうですね。
ただし適当に使って失敗するのもあれなのでちゃんとキャンペーンのダイヤ還元の注意事項を読んでからにしましょう。

せっかくなので私も何か買って見ようかなと思います。
普段使わないモノなので何にしようか迷います。

無料ゲームなのでこの機会に他の人を誘ってみるのもいいですね。
今はもう夏休みなので暇そうな人はたくさんいそうです。
さらに暑いので家にいる人も多そうですしね。

さて何にしようかな。



「エンパイアヒーローズ~帝国遠征~」使って安心の「ダイヤ還元祭」を開催中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
SNS「fori」
SNSで日記を書いたり読んだりするのもいいですけどそれだけだと飽きてくると思うんです。

そしたら3Dアバターやミニゲームなどが充実してるSNSが新しくできたんですね。
他にも各種学校の入試問題も検定として出てくるコンテンツがあるらしいです。
これは友達同士とかでやるとゲーム感覚で楽しそうですね。
遊びながら勉強ができるかもしれません。

このSNSは「fori」といって携帯用のSNSだそうです。
携帯なのでどこでもプレイできますね。

涼しいクーラーの効いた休息所とかでやると良さそうな気がします。
特に最近は暑いのでそうしたいですね。

基本無料ですがゴール後を購入する行為などは一部無料なので気をつけてください。


3Dアバターや、話題のソーシャルゲームとミニゲーム150本。スキルアップ出来る学習など、コンテンツ満載の携帯SNS、foriがオープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
子育て講義録が無料で提供
自然栽培のパイオニアから株式会社ナチュラル・ハーモニー代表河名秀郎の子育て講義録が無料で提供されているそうです。
野菜は農薬などを使わない自然栽培が美味しいと言われていますよね。
でも自分ちの庭でやりたくてもなかなか難しかったりやり方が分からなかったりします。

さらに本物の野菜の見分け方も乗っているそうなのでスーパーなどで買う際にも役に立ちそうですね。
スーパーなどで野菜を見てもなかなかどれがいいのか悪いのかって分かりづらいですよね。
私も色合いなどでこれがいいかなと思うぐらいです。
あとはできるだけ大きいのを選んだりします。

せっかく無料提供されているのでこの機会にもらってよんでみるのもいいですね。

他にも子育てや病気についても書かれているらしいのでそれも参考になるかもしれません。

自然栽培のパイオニア 株式会社ナチュラル・ハーモニー代表河名秀郎の子育て講義録を無料進呈中

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
『WEB三国志 危機一髪』
『WEB三国志 危機一髪』で同盟で占領できる城「県城」システムが今日より実装されるそうです。
お城を占領することでいろいろなメリットが同盟員にあるそうです。
普通より強い兵器を製造したりできるみたいです。
これはかなり魅力的ですね。

他にも「県城」は同盟員全員でレベルアップすることができるそうです。
これはどうメインみんなで協力してレベルアップすることが重要になりそうですね。
でもみんなでやることで簡単にレベルが上がるのかもしれません。

みんなでレベルを上げるためにも無料ゲームなので他の方を誘うのもいいですね。
夏休みなので学生の方達はお休みなのでちょうどいいかもしれません。
みんなで楽しみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ブラジリアンワックス専門店
夏になると暑いので薄着になったり、プールや海に行って水着になりますよね。
そんなときにはむだ毛が気になりますよね?
そんな時にはワックス脱毛がオススメらしいです。

カミソリで剃るのもいいですけどワックスで処理するときれいになるそうですよ。
海外ではワックス脱毛は一般的らしいです。
確かにカミソリだと失敗すると痕が残りますし、肌がカミソリ負けしてしまうこともありますしね。
さらに根本から取るのではないのですぐに生えてきてしますことを考えるとワックス脱毛って手軽で良さそうですね。
簡単にできるなら自分の家でも試してみたいですね。

でも初めて出し自分でやるのは嫌だなぁってときは専門のお店もあるのでいいですね。
みなさんもブラジリアンワックス脱毛を試してみませんか?

今話題のブラジリアンワックス脱毛試してみない?ブラジリアンワックス専門店 銀座Bonny

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
求人を探しているならここ
就職難だとか、就職氷河期とか言われていましたが、少しずつ求人は増えているような気がします。

都会の方が求人 福島など地方よりあるだろう、と思われるかもしれませんが、
意外と求人 宮城などの地方の方があったりもします。

生活費のことを考えると求人 東京で探して就職するより、
求人 新潟で探した方が案外貯金ができるかもしれません。

試しに求人 長野県で探してみましたが、
正社員雇用も多く、お給料自体も都会の企業と大差ありませんでした。

就職先がない、とお困りの方は地域を限定せず、日本各地で探してみてはどうかと思いました。



求人を探すなら「求人ジャーナルネット」もいいですね。
社員から派遣、アルバイトまで乗っていますのでいろいろな角度から探せます。
他にも求人広告も新聞折り込みで入れているんですね。
そういえば折り込みの広告で見たことあるような気がします。

エリア選択ですでにそのエリアでの求人数も表示されているのであるのかないのか分かります。
ぱっとみ神奈川だと埼玉県とかが東京より多いんですね。
かなりの件数があるみたいなので埼玉県とかで探している方にはオススメかもしれません。
神奈川で賃貸を探そう
賃貸を神奈川県で探すなら「DOOR賃貸」が便利ですよ。

部屋の間取りや駅までの徒歩、築年数などで調べることができます。
物件の簡単な写真も用意されているのもベストですね。

実際に見に行かないと物件は分かりませんが、それでも写真が掲載されているのといないのではかなり違います。

物件数も多く礼金がない物件もあるので少しでも安くしたい方にはいいですね。
敷金がない物件もあります。

神奈川で賃貸を探しているならオススメなのでぜひ一度見てください。
きっといいのが見つかりますよ。
リフォームについて考える
家のリフォームについて考えたことはありますか?

リフォーム 大阪でした知人はバリアフリーにするため、
大阪 リフォーム業者を探し、
階段を無くしたり、どうしても無くせない所は手すりを付けたり、業者と相談しながら施行してもらっていました。

リフォーム 神戸でした知人は
今話題の太陽光発電を設置するため、
実績がある神戸 リフォーム会社にお願いしていました。

リフォームというと、古くなった家リフォーム 名古屋でする、
といったように、近代的に直すイメージがありますが、
京都 リフォームのように、
その地域や環境・景観に合わせて、古都にぴったりの日本家屋にリフォーム 京都でした知人もおり、
何も使い勝手だけでやるものではないんだな、と思いました。

また、リフォームできるのは一戸建てだけではありません。

マンションだってリフォームすることは可能です。

ただ、自分が住んでいるマンション リフォームする場合は
どういった手続きが必要なんだろう、
リフォーム マンションでする場合はどのくらいの費用がかかるんだろう、
といったポイントが気になるかと思います。

名古屋 リフォームで実績のある会社を
紹介しているサイトでは、そういった基礎知識も紹介していたので、リフォームをお考えの方は是非参考にしてみてください。



リフォームってどこをやるかによって違いますよね。
一度にいろんなところ全部やるのか1カ所だけやるのかにもよります。

リフォームするときもここはこうして、こうしたいとか予算内で考えないといけないので大変です。
でもきっと考えてるときが楽しく、完成すると感動するんでしょうね。

リフォームをしている会社もたくさんあるのでどこがいいのかも評判や見積もりを出しながら決めたいですね。
決して安い買い物ではないので慎重にやって良い物にしたいです。
バンタンの創造性開発プログラム
スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドがスモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)に加盟したそうです。
これは一つのブランドで高級なホテルで構成されているホテルブランドだそうです。
ここに加盟するのはとても大変ならしいです。
申請してもミト米良得れることはなかなか無いそうですね。
ここに加盟したのは日本で初めてのホテルとなるそうです。

それだけでもすごいですがここに加盟できたと言うことは世界的にも高級なホテルと認められたことですよね。
これによって世界中から富裕層が宿泊しにくる可能性もあります。

せっかく加盟できたのですからより一生努力をしてサービスを磨いていろいろな方がくるようなホテルにして欲しいですね。
そうすれば観光地としていいですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」
住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」を見たので住まい作りについて考えてみました。

リフォームって実際にやろうとするとどうしたらいいのか悩みますよね。
こことかここはこうしたいとかありますが、予算からどこまでできるかも謎です。

でも場合によっては「住宅エコポイント」ももらえるのでうまく利用したいです。
でも名前だけは知っていても詳しくは分からないです。

なので『住宅エコポイントについてもっと詳しく知ろう!』とのセミナーには興味がありますね。
知らないで損するのは嫌ですからね。

そしてやっぱりリフォームするには、きちんと計画を立てて計画書を作るのも大事なんですね。
一度紙に書いてやりたいことを確認するだけでも重要ですね。
その上でそれを元にきちんとした資格を持ったプロに相談するのがポイントみたいです。

あとは実際にリフォームした方の話も聞ければグッドです。

せっかくリフォームするのですからきちんとしたいですね。
セブンネットショッピング
ネット通販ならセブンネットショッピングですよね。
家に配送してもらうこともできますし、セブンイレブンで受け取って商品代金を払うこともできるので便利です。
セブンイレブン受取なら職場の近くで受け取るという事も出来ますからね。


倖田來未のCMでお馴染みのセブンネットショッピングもあるんです。
ちなみに私がそこでいいなぁと思ったのは「スポーツタオル」ですね。
シャツとかはちょっと柄が派手なのでいまいちだったのですがスポーツタオルはいいですね。
あの飛行機の絵がなんか好きです。

いいなぁと思うので注文しようかなと考え中です。
ついでに他にも何かないかなと探そうと思います。
家電通信販売のA-PRICE
最近はネットでも家電が買えるので便利ですよね。
でもネットだと安いところだとクレジットカードが使えなかったり、保証が心配だったりします。
そんな時は「A-PRICE」がいいですよ。

でもネットだと保証とかはどうなると思うかもしれませんが別料金で「家電製品延長保証」もあるので安心です。
5年まで延長保証ができるのでいいですね。

商品もテレビや調理家電・カメラ・ゲームと色々揃っています。
生活家電やペットやDVDなども揃っていてすごいです。
液晶テレビ 通販カメラ 通販箱はここがオススメですね。

他にもワケ有り品では展示品なども売っているので少しでも安く買いたい人には嬉しいですね。
もちろんちゃんとクレジットカードも使えるので安心ですよ。

私もパソコン 通販することが多いので気に入ったのがあれば次はここで買って見ようかなと思います。






猫缶にフタ付きのが発売される!?
猫缶って1回で全部あげることもあれば半分ずつにしてあげたりすることもあるんですよね。
そして余ったのはもったいないので冷蔵庫にしまうんですが、缶だとフタがないので不便だったりします。
仕方ないので切ったフタをその上に載せてビニール袋に入れていたりします。

そしたら純缶シリーズに缶詰のフタ付きの純缶カップが秋に発売予定なんですね。
これはかなり便利ですね。
猫も一度では食べないときは残してしまうのでもったいないのでフタ付きはありがたいです。

そしてそのフタ付きの缶詰が試せるキャンペーンも開催されるそうです。
「純缶カップ」全6種から2個抽選でもらえるそうです。
応募は8月31日までです。

試してみたいという方はぜひ応募してください。
この商品は売れると思いますね。

フタ付カップタイプのキャットウェットフード  “純缶カップ”お試しキャンペーン開催! ~3,000名の愛猫モニター大募集!今秋発売の新商品を先行プレゼント~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

七夜月キャンペーン
暑くなってきてこれから夏休みという人もいると思います。
そして暑いので外に出かけたくないのでクーラーの効いた自室でゲームという人もいるでしょうね。

そんな方はパソコンでゲームをしている人は「WEB三国志 危機一髪」はどうですか?
今なら元宝購入でアイテムが貰えるキャンペーンが開催されています。

一定額購入するだけでいいのでとても簡単ですよ。
無料ゲームだけど課金アイテムがあるとついつい買いたくなりますよね。
あの人が持ってるあれがいいとか、あのアイテム使いたいなぁとか。

せっかくなのでこの機会に課金してアイテムを買うのもいいですよね。
初夏のお得な「七夜月キャンペーン」なのでさらにお得です。

でも課金はしすぎるとあとで大変なことになるので注意が必要です。
私も課金しすぎないように気をつけています。

楽しくゲームをしましょう。





「WEB三国志 危機一髪」元宝購入でアイテムが貰える 初夏のお得な「七夜月キャンペーン」を実施!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
楽しく禁煙しよう
レビューブログからの紹介です。

10月からタバコ増税ですね。
この増税で1箱300円近くになるんでしたっけ?
この増税を機会に禁煙をしようという人もいると思います。

禁煙できれば健康にもいいし、煙草代が浮くのでお小遣いも増えますね。

ちなみにtwitterで「休煙Project」がアルのを知っていますか?
休煙にカンするつぶやきを投稿することでおもしろアイデアだと審査員に認められるとでフリスクが当たるんですよ。
なお今のお題は「禁煙中の裏技」です。
良かったら投稿してみてくださいね。

楽しく禁煙できるかもしれませんよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録