ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」
ブラウザゲームの「Web三国志 危機一髪」もうプレイしましたか?
今までは新しくアカウントを作成しないといけなかったのですがID連携サービスが始まったことによってyahooIDなんかでもログインできるようになりましたよ。

今回ログインできるようになったIDは以下の5つです。

・ Yahoo! JAPAN ID
・ Google ID
・ mixy ID
・ Twitter ID
・ BIGLOBE ID


YahooIDなんかは取得している方が多そうですよね。
これでいちいち新しいアカウントを作成する必要もありませんのでアカウントの管理が楽になります。
アカウントばっかり作ってるとどこに何を作ったのかとかパスワードとか分からなくなってしまうんですよね。

ほかにもゲーム内では「プレオープンサービス記念イベント第2弾」を実地中です。
毎日ログインするとゲーム内アイテム「伝言符」が30個もらえるそうですよ。

アカウント作る必要もなくなった方もいると思いますのでこの機会にプレイしてみませんか?
無料ゲームなので気軽に三国志が楽しめますよ。

ブラウザゲームなので大きなプログラムをインストールしなくて良いのもポイントです!


ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」一気に5社とのID連携サービス開始のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ガラス修理なら「ハウズポート」
家の窓硝子と変わってしまうとあとが大変ですよね。
大きな硝子の破片を拾って、細かい破片も掃除機で吸うなどして気をつけないといけません。

さらに問題なのがそのあとその割れた隙間をどうするのかです。
家の部屋を仕切るガラス戸とかならすぐに直さなくていいかもしれませんが、外と中を区別してるんならすぐに直さないといけません。
しかもそこから空き巣とかが入る可能性もあるので外出することも出来ませんね。

そういうときは専門のガラス屋さんに修理をお願いするのが一番です。

ガラス修理、ガラス交換、防犯対策、フローリング補修・リフォーム工事の「ハウズポート」ならガラス修理の他にもフローリング補修やリフォーム工事もやっています。
しかも24時間365日対応、電話での見積もりも可能なのが良いです。
さらに重要なポイントが”当日修理可能”なことですね。

さっき言ったように外と中を区別しているモノだとすぐに直したいこれは嬉しいですね。
割ったまんまだと冬ならそこから風が入ってきて寒いし、ダンボールなんかで対応しておくと見栄えが悪いですもんね。
今日のイチオシDreamNews
Web三国志 危機一髪
ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」が今日の18:00からプレオープンサービスが始まりまたね。
早速プレイした方はいますか?
私はというとまだです。
始まったばかりなので重い可能性もあるのとまだ他にちょっとしなくてはいけないことがあるので様子見です。

これは無料ゲームなので誰でもプレイできるのが良いですね。
なんか重いプログラムをインストールしなくて良いのもポイントです。
見た感じシンプルっぽい歴史シミュレーションゲームなのもいいです。
あんまりシステムが難しすぎると途中で嫌になっちゃうんですよね。
最近のゲームはそういうのが多いのでこういうゲームは密かに嬉しかったりします。

プレオープンは2月10日までなのでWEB三国志をぜひ楽しんでみましょう。


ついに戦火の幕が開く、ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」本日18:00よりプレオープンサービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」
盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を募集。株式会社セイショウシステムテクノロジー

テレビで盗聴器の電波を見つけてあなたの家に盗聴器が仕掛けられていますよ~。なんて番組たまにやってますよね。
それ見ていると家にもまさかと思ったりします。

あとは一人暮らしだと怖そうなのが無言電話とかストーカーです。
でも一人暮らしじゃなくてもストーカーは怖いですけどね。

ストーカーなんかは相手の状態を知るために盗聴器なんかをよく使うらしいですね。
しかもコンセントとかに設置すれば半永久的に使えるのが怖いです。
いたずら電話なんかも嫌がらせの一つです。

そんな方のために盗聴器を発見する機器を扱っているところもあります。
本来は会計事務用に盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」をレンタルしていたそうです。
その機器の代理店も募集しているそうなのでもしかしたら近所にあるかも知れませんね。

盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を募集。株式会社セイショウシステムテクノロジー


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
腎臓病食・介護食の通販・非常食通販の「ビースタイル」がオススメ
病院食や介護食が必要な方が家にいると大変ですよね。
その人の分だけ特別に用意しないといけないので仕事が増えます。

特に腎臓病食なんかだと成分などいろいろと気にしないといけないことが多いので大変です。
そんなときは普通の食事よりちょっとはお金がかかるかも知れませんが宅配を頼むのがいいかもしれませんね。
介護食の通販もあるのでお年寄りで必要としている方には特にオススメかもしれません。
これからは高齢化社会なので自分自身のために通販する方も増えるかもしれませんね。

その介護食の通販会社に「ビースタイル」があるんですがここはオススメですよ。
ポイントもつくし10,500円以上の購入で送料が無料になるんです。
そんなに買うの?って思うかも知れませんがすぐにそれぐらいの金額にはなっちゃいますよ。
他にも非常食通販もあるのでいざというときのために用意しておくのもオススメです。
いつ何があるか分からないので非常食というのも重要ですよ。
ちゃんと数年に一度は非常食も新しいモノに交換してくださいね。
「Web三国志 危機一髪」
ブラウザゲームの「Web三国志 危機一髪」が1月28日からプレオープンです。
三国志が好きな方に緒はオススメなゲームですね。

三国志って言うと柳眉とか孔明とかでしたよね。
他にも曹操・孫権なんかもでてきましたよね?

三国志を題材にしたマンガなんかもありますが小学校とかの図書室にあって少しは読んだ気がします。
ただ授業ではあまり詳しくやらないんですよね。
でもゲームなんかだと三国志を題材にすると作りやすいのか結構多い気がします。
ただこれを読むでおくだけでも歴史の勉強になったりもするんですよね。

アイテム課金方式を予定しているゲームなので普通のプレイは無料で遊べます。
今回のプレオープンサービスは正式サービス開始前に多くのプレイヤー様に一定期間参加してもらうためなので"完全無料"だそうです。

ブラウザゲームなので何か思いプログラムをインストールと化しなくてすむのが良いですね。
IDとパスワードさえあればどこでも気軽にプレイできるのが良いです。

画面とかは至ってシンプルそうなので難しく考えることは必要なさそうですね。
最近のゲームはリアルになりすぎて操作が難しかったり覚えるのが大変だったりするのが多いからこういうのが好きな方には嬉しいですね。

無料ゲームなのでぜひ楽しんでください。

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」プレオープンサービスを1月28日 18:00~ 開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
わきがや多汗症でお悩みの方必見
ニオイって気になりませんか?
今話題にしているニオイは料理とかのにおいではなくて、人のニオイです。
自分では自分のニオイというのはよく分かりませんが他人のニオイには敏感ですよね。

冬場はあまり気になりませんが特に暖かくなってくると気になります。
自分では分からないけど他人に不快感を与えていないのか、臭くないかなど気になりますよね?

ニオイでも特に気になる部分がワキだったりします。
ワキは風通しも悪いし、一番蒸れる部分です。
自分で触ってみても分かりますがわきがのニオイって凄いです。


そういうときは香水や制汗スプレーなんかでごまかすのも一つの方法ですが治療することも出来るんですよ。
”ワキガ・多汗・黄バミ治療の正しい知識”のサイトでもいろいろと書かれているのですが、なんと4段階無痛麻酔システムで痛みを感じることがないそうです。
麻酔も天敵でやるので麻酔注射の痛みすらないそうですよ。
おまけにアフターケアの無料永久保障制度もあるので安心ですね。

ワキガや多汗症で悩んでいる方は一度相談してみると良いですよ!
インフル対策に”むかしながらのしおうがい”を~
昨年はインフルエンザがはやりましたね。
一時期は学級閉鎖がたくさんでるほどで、さらに新型なので予防接種も必要なほどでした。
幸い私の周りにはインフルエンザにかかった方はいませんでしたがそれでもまだまだ安心できないために予防が必要です。

そこでやっぱり重要なのが、外出して帰ってきてからの手洗いうがいですよね。
石鹸やうがい薬もいろいろとありますが”むかしながらのしおうがい”っていうのがあるんです。
むかしは水に塩を溶かしてそれでうがいをしていたのを商品化したんですね。

このくじらがうがいをしているイラストがかわいいです。




”ぴんくまチマウマdays”さんのブログで【体験記 「しおうがい」でインフル、なんとか回避中~♪】の記事があるのですが結構いいみたいですね。
塩味なのでこの味が苦手で嫌いという人はさすがに少ないと思います。

子供が洗面台で遊んでいたという事ですが周りが塩の結晶できらきらしていたというのはおもしろいと同時に興味がわきますね。
さすがにそのまま料理に使ってもOKというだけの商品です。

でも私でもちょっとスプレータイプのはちょっと遊んでみたくなる気がします。

あと「赤穂の天塩使用」というところもポイントでしょうか!?
やっぱり昔から行われている方法を言うことで効果も高そうです。
携帯タイプはちょっとお値段が高いみたいですがこれは良さそうですね。
詰め替えも可能なのでいいかもしれません。

インフルエンザ 風邪対策にしおうがい私も試してみたくなりました。
アスクルのラック特集
アスクルを知っていますか?
アスクルはオフィス通販サービスでいろいろな文房具やオフィス用品なんかを取り扱っています。

特徴として以下のような天があります。

・インターネットまたはFAXで簡単注文
・注文時簡易よって当日、又は翌日お届け
・1500円以上購入で送料無料
・365日以内なら返品OK!
・お支払いは、まとめて月1回

とくに注文してその当日にくるっていうサービスは嬉しいですね。
そのアスクルで今ラック特集 をやってます。

いろいんな書類などもをまとめて置いておくラックや、コンパクトサイズのラックなどいろいろあります。
いろんなラックをメーカー別、種類別で探せるのでとても便利ですよ。
ラックの豆知識なんてものもあってどのラックがどんな使い道に良いのかも分かります。

3月の決算までに書類をまとめて綺麗なオフィスにしませんか?
ちゃんとどこに何があるのかを分かる用に整理しておくと便利ですよ。
遊戯王カードショップ「yugi1」
遊戯王カードで遊んでいる方はいませんか?
こういうのはカードを集めているとどうしても欲しいカードがなかなか手に入らないことなんかありませんか?
お金に余裕のある方なら欲しいカードが出るまでひたすらカードパックを買い続けても良いですがそうはいきませんよね?
それに余分なカードが出てきて余ったりもします。

そんなときは遊戯王カードショップ「yugi1」 がオススメです。

遊戯王のカードが1枚1枚でいろいろ売っていますので好きなカードだけ買うことが出来ます。
郵送方法もいろいろと用意されていますが、普通郵送なら送料が無料なんですよ。
ただし普通郵送の場合は事故などが怖いこともありますので注意が必要です。

遊戯王カード買取もやっていますので自分のいらなくなったカードやダブったカードを買い取ってもらうことも可能です。
買い取ってもらったお金でさらにカードを買うことも出来ますね。

遊戯王カード販売を利用して自分で好きなデッキをくんでみませんか?





"オートバックス・ドットコム"で9周年キャンペーン
いまカー用品のオートバックスのネットのサイト"オートバックス・ドットコム"で9周年キャンペーンを実地中です。

このキャンペーンでは以下の二つが実地されています。
・オープン9周年記念大特価セール
・オープン9周年記念プレゼントキャンペーン

特にプレゼントキャンペーンでは会員登録するだけやクイズに答えるだけなのもありますのでオススメですよ。
プレゼントというのは出さないと当たらないんです!

それ以外にも
・車検200万代突破サンクスキャンペーン
・カーAV&ナビ大放出フェア!
などが実地されています。


またオートバックスドットコムではクルマの知識”とかもありますので、ちょっと分からないコトを調べたりするのにも役に立つかも知れません。
車を持っていても分からないコトが多かったりするので嬉しいですね。
他にもカー用品を調べるのにも役立つので自分の車にはどれがあうのか調べられるので良いですね。

他にも”ネットショッピング”、”オートバックス店舗情報、検索”などもありますよ。
ちなみにオートバックスで車検もできますので車検が近い方は検討してみてはどうでしょうか?
中学受験算数必勝マニュアル「親が教える子どもの弱点克服術!」
1月ですが来年に向けて中学受験を考えている人も多いと思います。
最近は中高一貫の授業などもあるようなので出来るだけ良いところに入学しておいた方があとが楽になるかも知れませんね。

また中学受験に供えてに通っているお子さんも多いでしょう。
そんな中、中学受験算数必勝マニュアル「親が教える子どもの弱点克服術!」が発売されます。
これは中学受験界のカリスマ塾講師が分かりやすく方法を伝授してくれるそうです。
これからの勉強の指針の一つになるかも知れません。

おまけに2010年1月23日正午~25日正午までの48時間限定で、Amazonか楽天ブックスで同書を買って応募すると先着200名様に解説DVDがもらえるんです!
これはぜひこの本と一緒に欲しいですね。

ホント一緒に解説も見ればよりいっそう理解できると思います。
やはり本を読むだけではなくて誰かに解説してもらえるというのがポイントですよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
今日のイチオシDreamNews
「すてきライフ」で楽しい出会いを
新しい出会いを求めている方にオススメの情報です。
恋愛をしたい、結婚をしたいのに出会いがない年齢が気になるという方もいますよね。
でも年齢なんか気にする必要はないんです。
「すてきライフ」では恋人とかでなくても趣味仲間が見つかるかも知れません。

年を取ってからも趣味仲間、友達がいれば楽しい毎日を過ごせますよね。
誰かと一緒に何かをしているのが一番楽しいですよね。


ただし「すてきライフ」に登録するのには30歳以上の年齢であることが条件です。
それと年齢確認のために身分証の提出が必要です。
この場合の証明書類は運転免許証や健康保険証などです。
クレジットカードによる年齢確認は出来ませんので注意してください。

なお証明書の提出方法は以下の2種類です。
1.証明書をデジカメなどで撮影してメールで送信。
2.FAXで送信

難しいかもと思っていた方には簡単な申請方法ですね。
それに証明書は提出確認後、破棄されますので安心です。

みなさんも「すてきライフ」で楽しい生活を送りませんか?






A8.netお年玉プレゼントキャンペーン
アフィリエイトのA8.netお年玉プレゼントキャンペーンを実地中です。

キャンペーン内容は以下の3つです。
1.ブログに記事を書いて1000名様に200円
2.対象プログラム1,000円以上の確定成果で20名様に5,000円の報酬プレゼント
3.①&②どちらかを達成すると100名様に1,000円プレゼント

②の達成は難しいかもしれませんが①は簡単ですね。まだまだ受け付けていますので間に合いますよ。
一部のプログラムには審査がありますので早めに申し込みをしてください。
しかし抽選ですが1,000円のプレゼントは嬉しいですね。
今年もはじめから何か良いことがないかなと思います。


ちなみにこれは対象プログラムの一つで岩本カメラ の『プリ宅』です。
デジカメで撮影した画像は自宅でもプリントできますがやっぱり専門のところでやってもらうとキレイに出来ます。
自宅にいながらにして申し込みすることが出来るので便利です。
画像補正もしてくれるそうなのでいいですね。
1600円以上で送料が無料になりますので今度試してみたいと思います。




Web三国志 危機一髪
ブラウザゲームの「Web三国志 危機一髪」が今日の15:00から始まりましたよ。
無料ゲームなので誰でもすぐに出来ます。
三国志が好きな人にはお勧めなゲームになりそうですね。

しかもオープン記念として、1日1回ログインしてスタンプを貯めるとアイテムがもらえるんですよ。
これはもう必ず毎日ログインしないといけないですね。

そして私が一番気になるのが「SONY VAIO ネットブックプレゼントキャンペーン」です。
会員登録をして対象期間中に一度でもゲームにログインするだけで抽選の対象になります。
そして抽選10名様にネットブックがプレゼントなんですよ!

「Web三国志 危機一髪」は、無料オンラインゲームでダウンロード不要、インストールも不要なのが特徴です。
インストール不要と言うことはどこのパソコンでもゲームが出来ると言うことですからね。
いちいちプログラムをインストールしなくて良いのは利点です。

ぜひ遊んでみてください。

ロックワークス株式会社、ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」ティザーサイト本日15:00オープン。 豪華賞品の当たる先行登録キャンペーンも同時開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
今日のイチオシDreamNews
クレイジーダイエット
ダイエットをしている方にオススメのダイエット方があります。
それは『クレイジーダイエット』です。

これは少しの運動をしながらサプリメントでサポートをして効率よく痩せるダイエットなんです。
ダイエットをするには運動が大事ですが運動をしたくない人もいます。
クレイジーダイエットは、そんな人のために少しの運動で燃やせることが出来るようにしたものなんです。

EMS自宅で簡単に運動をしながら、ダイエットに効果的なサプリメントでサポートするんです。
簡単なのできっと長続きしますよ。

しかもこのダイエット方は医師の伊藤まゆ監修で行っています。
お医者さんの監修というところがポイントですね。

しかも今なら伊藤まゆ先生のダイエット理論冊子「サプリを飲んでもヤセなかった人が読む本」がついてきます。
さらにEMSももう一つもらえるんです!

ぜひクレイジーダイエットを試してみてください。
弁護士法人たいよう
普段は使いませんが弁護士に相談すること、相談したい事ってありませんか?
何かしら問題が起こったと時に法律に関して詳しい人に聞きたい事ってありますよね。

相談すればこの後どうすればいいのか分かりますし、解決策も見えるかも知れません。
でも相談すればもちろん料金もかかります。
そんなときふと愛媛 弁護士の弁護士法人たいようのサイトを見たのですが料金について記載されていているので便利だなと思いました。
しかも借金相談なら初回は無料、それ以外でも初回相談が3150円というは気軽に使える値段です。

借金相談なんかは今の時代多そうですよね。
ちょっと借りただけなのに返せなくなってしまったとかあるかもしれません。
松山 弁護士なら『弁護士法人たいよう』がオススメですよ。
今日のイチオシDreamNews
仮面ライダー一番くじ
レビューブログからの紹介です。

日曜の朝に放送している『仮面ライダーW(ダブル)』おもしろいですよね。
私も毎週見るようにしているのですが年末年始はお休みなのが残念です。

その『仮面ライダーW(ダブル)』が一番くじに登場しました。

一番くじっていうのは1回500円ではずれ無しのくじなんですよ。
コンビニなんかでやっています。

ざっと見てみましたが私は「デネブイマジンぬいぐるみ賞」がいいですね。
電王からのキャラクターですが大きさなどもお手頃でいい感じだと思います。
ちょっとカメラとかストラップとかは私には使い道がないのでこれが一番いいです。



なお一番くじには携帯&PC両サイトがありますので興味があったらぜひ見てください。

一番くじ倶楽部(携帯)
一番くじ情報サイト(PC)

あなたはどの賞が欲しいですか?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録