スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界一周旅行が当たるキャンペーン!!
サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」キャンペーンを実地中です。
このキャンペーンでは、10日間の世界一周旅行やオリジナルメモリーカードケースが当たるんです。

10日間とはいえ世界一周旅行は凄いですね。
ロサンゼルス、ロンドン、イスタンブール、上海にいけるそうです。
個人的にはロサンゼルスやロンドンに行ってみたいですね。
ロンドン橋とか見たいですね。

行きたい方はいますぐサンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーンに応募しましょう。
ただ応募はfacebookのアカウントが必要です。

またこのキャンペーンは、日本を代表する映像作家・谷川英司氏らの映像作品が3つのテーマ「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」で制作されています。

この10本の映像を作るためにデジタル一眼レフカメラで撮影をしたそうですが約100枚のメモリーカードを使ったそうです。

私的には「PASSION」のジャパンがよかったかな。
どれもいいですけど、何か動きがよく見て取れてよかったです。
活気がある感じもしましたね。





スポンサーサイト
義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーン!! プレゼントは声優浪川大輔の私物!!
義風堂々!!でクリスマスプレゼントキャンペーンをやっています。
今回はなんと声優の浪川大輔さんの私物が商品だそうです。

応募方法は12月10日と17日にテレビ東京で放送されるCM中でクイズが出るのでそれに答えるだけです。
クイズの答えもその日のアニメを見ていれば分かるそうです。

肝心の放送時間は次の通りです。
でもずれる可能性のあるので公式サイトやテレビ欄で確認してください。

テレビ東京 毎週火曜 深夜1時40分から
テレビ大阪 毎週金曜 深夜2時10分から
テレビ愛知 毎週水曜 深夜2時35分から

声優が好きな方には嬉しいプレゼントですね。
アニメ放送中でもあまりプレゼントってやらないのも多いので貴重なキャンペーンです。

ちなみにこのプレゼント、何かスタッフに奪われたとかありますね。
声優さんも大変です。

一つはサイン入りのボールペンもあるのでコレが狙い目かな?

詳しくは浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーンにもありますので見てください。

「WE LOVE MEAT 東日本銘柄食肉 食べて応援!キャンペーン」に応募しよう!
WE LOVE MEAT 東日本銘柄食肉 食べて応援!キャンペーンが始まりました。
商品は東日本銘柄食肉なんだそうです。
私も早速応募しました。

応募期間は2回で次の通りです。
1回目は、平成25年 11月11日~12月10日
2回目は、平成26年 1月11日~2月10日

だいたい1ヶ月ですね。
応募方法も「お肉への愛を語る」だけなので簡単です。

お肉を食べるならいい牛肉が食べたいですね。
いい牛肉は簡単にかみ切れるし味も違いかなりおいしいです。
食べ方としては寒くなってきたので常陸牛ですき焼きとかいいですね。
寒いときには温かい鍋物です。

残った汁などは翌日まで残しておいて具を追加して食べるのが好きです。
一晩経つと昨晩の残りは特に味がしみていておいしいです。

「筑波さんろく 紫峰牛」も焼いて食べるとおいしそうです。
高級なお肉はなかなか食べられないので当たったらいいなぁ。
子供の能力を聴いて引き出すサウンドプログラムで楽しもう
お子様の潜在能力を引き出すサウンド 「脳育成マイスター」♪をしっていますか?
子供の能力を「聞いて考えること」であげようというプログラムです。

全部で5シリーズで次の5つです
・速聴
・記憶力
・音感
・連想ゲーム
・カクテルパーティー効果

個別の説明は無料視聴ページ&解説にあるので省きます。
これちょっとやってみたんですがオトナでも結構難しいですね。

『音感』なんか最初の一問しか分かりませんでした。
ドレミファソラシドを区別して言い当てるってのは難しいですね。
でもこれは音楽をするときには大事なので分かる人はうらやましいなと思います。

これができるようになると音楽が楽しくなってピアノとかに興味を持つのかな?
ピアノとかの楽器が弾ける人には重要そうですね。




『カクテルパーティー効果』は、同時に複数の言葉を言うのでそれを当てるものです。
これも結構難しいですね。
言葉が繋がって別の言葉になって聞こえてしまいます。
意外に簡単そうに見えたんですが難しかったです。




これ結構ゲーム感覚でできるので子供と一緒にやると面白いかもしれません。
今なら「難易度別コース」+「シリーズ別コース」が500円で購入ダウンロードできるので気軽にできます。
ちょっと子供じゃなくてもやってみたいですね。
綺麗な星空とメッセージカード!
サンディスクの「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイトを知っていますか?
「あなたがいちばん記録に残したい感動は何ですか?」で美しい星空を見る事ができます。
サイトの左下のメニューのムービーで見る事ができます。
しかも見てみるとこれ動画かと思うんですがなんと写真をつなぎ合わせたムービーなんだそうです。
そういわれてみると主審をつなぎ合わせてるんだなーという感じがするところもありますが、それでも十分に綺麗になっています。
星空を眺めるというのはあまりないのでこういう風に見れるのがいいですね。
ムービーみたいに綺麗に見えるところが近所にはないのでうらやましいです。

またメッセージカードを贈る事もできるんです。
カードに相手の誕生日を入れると『星言葉』を入れる事もできます。
もちろん星言葉だけを調べる事もできます。
いつもお世話になっている方に送るのもいいですよね。

サンディスク テカポやアラスカへのツアーが当たる!プレゼントキャンペーンも実地中です。
A賞では「世界遺産登録を目指す星空」or「オーロラ鑑賞の聖地」ツアーが、B賞ではオリジナルポーチが当たります。
応募しなければ当たらないので応募しましょう!
私は旅行は難しいのでポーチがいいです。

20121206.jpg
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。